DDH-09

DDカスタムヘッド

DDH-09 セミホワイト肌 カスタムヘッドのご紹介です。

 

09ヘッドさんのメイクをたくさんしている中で、どんなふうに差を出して行こうかと考えついた結果、むっつりすまし顔のつり目美人さんが出来あがりました🌞

セーラー服、あるのに着せてなかったので着せてみたらすごく似合って、クラスに一人はいる一匹狼みたいな感じになりました笑

いつもチークの色は単色で塗っているのですが今回からいろんな色をミックスしている為深みのある色味を表現できていると思います❤️

泣きぼくろと、口のほくろがポイントです。

アイラインは、グラデーションになるように何度も色を重ねて塗っています。立体感がでてすごく綺麗にメイクできたかと思います😌

下瞼には少しだけブラウンを入れてます。のっぺりとしたメイクにならないように陰影を入れたらとてもいい感じになりました😌

 

リップは相変わらずぷるっぷるに仕上げてあります。

ではでは、一匹狼カスタムヘッドさん、よろしくお願い申し上げます。

自己紹介です
Liliko

ボークス製のDDやMDDのヘッドメイクをさせていただいております。
丁寧に心を込めてメイクをしております。

始めて間もないので、至らない点も多いかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

こちらは主に、出品中のアイテムのご紹介メインのブログです。
リアルタイムな情報はツイッターをご覧ください。

Lilikoをフォローする
DDカスタムヘッド
よかったらシェアしてください
forest-lily.com
タイトルとURLをコピーしました